忍者ブログ
ぶる-すかるず

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.18 Sat 「 まいぺーす まいぺーすまいにち



今日銀粘土とどきます←

ほとんどのショップで

夏休みの休暇をとってたから

夏休み休暇してないショップを

選んだんですけど

どこに書いてたんですか(^ω^)

ありえないありえない…

短気やからそゆとこいやなの笑←


昨日も時間みっちり

お勉強させられやしたーっ

塾も行ったから

時間ほどしてますけど


虐待かなんかですか。


今日もですってよ

今は仕方ないとでも

思っておくべきなんだろうけど

やだな~%

…というか

中居くんと こうださん

どーなんですかね

前のほうがまだよかた。

みなこちゃん?

なんかこうださん

ギャルギャル…

んま中居さん好きそう

やけれどもねん…

んまお幸せに#


今日のお昼わーっ

ピザピザやーい!

うっひょーい★←



昨日「Zipper」と
チョキチョキ」買った!
塾行く途中でかって
塾おわってから
楽しみにしたぬ←

g-yunちゃんかわゆす。
キング~っベストベスト!



リメイクしたいし

絵勉強したいし

んあ~


でもできないな。

今年の夏は

おわってしまう笑



来週からは
旅行いくみたいやし

どこいくんやろ~


というかイライラする

関ジャニ∞不足か

がちゃぴん不足や

がちゃらーはツライよ笑




…私服の学校いきたいけど

豊中高校はむりやって笑

兄貴にがんばったええんちゃう

て貴様ころしあむすんぞ


はぁ今はひまなのに

あとあと勉強だぜ




ぜったい僕だけ

不幸せだって。








PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
パーン!!!!!!!!!!!!!!1(゜∀゜)
by 悠歌 2007.08.19 Sun 14:37 EDIT
ごめん、タイトル思いつきません(´・ω・`)←

そうそう!!-と-で+になるんやから、
そんなのネガティブとネガティブでしたらポジティブになりますな♭

すげぇー(*´∀`*)
不器用な悠歌からしたら羨ましい限りだな♯
きっと叶うよ(^ω^)
悠歌さんはねー、一応役者を志しているんだがね・・・(´・ω・`)
受験が終わったら本格的に学びにいこうかとね・・・
あーはずかしっ(ノω`*)←

9時間勉強・・・(゜Д゜)睡眠の間違いじゃなくて?←
ホンマにえらかったらお兄さんとかに言わなアカンよ?(´・ω・`)
勉強は自分のためのものだからね(´ω`)


 
わあ←
by  2007.08.20 Mon 11:28 EDIT
コメ来てるの気付かんかった(^^){氏ねw

あたしもジッパー読んでるけど・・
体 型 が ッ !!
ぴーんち なんだよね←
後,お財布もピンチなのさ苦笑

お勉強大変だねぇ(Д)
あたしが言えることなんか無いけど,頑張って!←

がちゃらーは大変さ!何
がちゃ君高いんだよ;;
エイト君も高いよね;;(`、´)
ぼくのこと
HN:
たあ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/08
職業:
ちゅう3ねん
趣味:
やすだ←
自己紹介:
やすだ愛%南先輩!←
あいしてるんだい/:★
→関ジャニ(いなければ生きてけん)
→リメイク(みんなと同じがいや)
→つくる(ふくつくったり…まだね)
→おしゃれ(男の子に見られたって)
→おんがく(じぶんがすきなら)
→あくせ(じぶんをあわらせる)
→かめら(ポラ好き 今チェキ)
→雑貨屋(いろんなものがさ)
→みやび(V系は苦手でもすき)
→えいとコン(どこよりもたのしい)
→ものくろ(うらもおもてもね)
→斗真くん(おとこまえすぎだ)
→ぼ-いっしゅ(男に間違われても)
→エイトレンジャーQP(つくれます!)
→ガチャピン(むーちゃすき#)


身内(愛方*彼女←)募集中(・ω・`)

城ホ9月2日1部参戦します~

→             
#宣伝掲示板# あぴってって!

相リン様募集中
どうめい?
らんきんぐ
逃げ出そうぜ!
アクセス解析
かてごり
りんく
カウンター
こめんと
最新記事
バーコード
ブログ内検索
RSS